猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

一発写真集2

2011-01-11 21:48:35 | 単発写真集
一発写真集第二弾!!

①、【半目で寝るテト】




②、【足組み】




③、【妖艶なぼでー】




④、【おっさん!?】




⑤、【飯をこぼすチョコ】




⑥、【ほの暗い闇の中から】




⑦、【水のみにかかる胸毛】




⑧、【外を見張るチョコ】




⑨、【光るチョコ】




いや~、これは楽だww

実はこの単発写真集、他にも色々話がつながった写真も数枚撮ってるのだが、他の写真がブレなどによりほぼ壊滅した末に残された画像なのだ。

今までは別に保管していたのだが可愛いし見せたいのでこういう形でUPしていこうと思います。



だいたい100枚撮ったら70枚くらいはブレ画像ですww
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

生き物を撮るのは難しいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発写真集 | トップ | 良い日差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単発写真集」カテゴリの最新記事