猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

哀愁のある後頭部

2011-05-31 07:54:15 | 猫の話
あそこになんかいない?   なんかいるな!!




(鮨´・ω・)<二人してなにしてんの?


虫かなアレ?    鳥じゃね?




(鮨´_⊃`)<・・・


どっちも答えてくれないので一緒に覗き込んでみた


(鮨・ω・)<なにがいるのかな?






(鮨´・ω・)<じぃ~~


たのしいなぁ




(鮨´_⊃`)<・・・まったくわからん



それでもにゃんずはとても楽しそう


チョコちゃんアレほしいなぁ   デブにいえよ




(鮨σ・з・)σ<俺に言ってもわからんもんは手に入れようが無いぞよ


誰に似たんだか飽き性のチョコちゃんは、


んん~、何して遊ぼうかなぁ♪    ちょっ、見えない!!




(鮨゜д゜)<網戸でパリパリしないで!!


でも、もうちょっとだけ・・・   じゃまだな!!




そのうち、


ふんふ~ん♪




(鮨っ゜Д゜;)っ <てっちゃん、そこ乗らないで!!


なんで?




(鮨;゜д゜)<なんでって、チョコちゃんがマネするからだよ


ほんでまた目を離すと・・・


ここ楽しいね♪




(鮨´Д`)<ほら・・・


まぁせっかくだから、チョコちゃんはどう見えてるのか、チョコちゃんの目線で撮ってみた


見て!龍の巣よ!!




(鮨゜∀゜*)<チョコちゃんもラピュタ派ですか


チョコちゃんの見る景色も悪くないなと思ってしまった




~追伸~

なんかgooブログ普通に見れるようになりましたね。

gooからなんも返事も無いまま解決しました

まぁ見れるようになったからいいか


~るなっぺさんへ~

おゆきさんからマタタビが好きだと聞いていたので、つい買ってもうた

今日時間に余裕があれば拡大写真とって見ようと思います


ただ、今日時間ないかも・・・




ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


やっぱりジブリの一番はラピュタですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーと迷惑 | トップ | 忙しい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事