猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

セクシーと迷惑

2011-05-30 21:05:54 | 猫の話
(鮨*・ω・)<じぃ~~~


なに?




(鮨σ・з・)σ<なんでそんなカッコしてんの?


カッコ?




可愛い?




(鮨*´∀`*)<なんか・・・


キラッ☆




むちっ




(鮨´∀`σ)σセクシーだね


ヤラシイ顔・・・




(鮨*゜ロ゜)<なんだとー!?


一方、てっちゃんはおゆきさんにイタズラされてた


かぁちゃん・・・なにこれ!?




(お'ω'*)<なにって、てっちゃんのネックレスじゃない


そう、これはてっちゃんの顔をシルエットにして、それをアクセサリー化した“てっちゃん専用”で“てっちゃんの為だけ”のネックレスだ


てっちゃんこれニガテ・・・




(お*^▽^*)<でもスッゴクかわいいよ♪


ほんと?




(鮨〃'▽'〃)<ホントホント♪


じゃあもう少しつけてようかな




(お*゜ー゜*)b<ニヤリ



ちなみにてっちゃんはワイルドに革紐タイプ
えへっ♪




じつは、耳のところにピアスのようにてっちゃんの誕生石をぶら下げてるんですが、


全っ然見えねぇ


~追伸~
携帯でこのブログを見てる方、最近写真見れますか?

パソコンでは問題ないんですが、僕の携帯でほとんどの画像に×が出て見れないんですよ

他のgooでブログやってる人のをみても同じ様になってました

今gooに問い合わせ中です。

詳しいことが分かりましたらここに書かせていただきます

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

てっちゃんは5月生まれで、エメラルド


ん?


w(鮨 ̄Д ̄) w<てっちゃんの誕生会してねぇ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけ | トップ | 哀愁のある後頭部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い♪ (るなっぺ)
2011-05-30 21:22:34
マタタビとネズさんは大好物~(≧∞≦)♪
二匹で大興奮しちゃうわ~ありがとう鮨さ~ん

チョコちゃんの太ももセクシーねぇ☆
てっちゃんのアクセサリー拡大した写真見たいなぁ!

携帯でブログ見てますよ
確かに、昨日&一昨日は画像が上手く見れなかったデス
今日は大丈夫だよ~
返信する
えへっ がよい (かに)
2014-10-02 12:34:16
きじとら大好き♪
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事