猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

もしもしからデジカメに

2010-12-15 21:13:04 | 猫の話
今までの画像は携帯で撮った写真を使っていた。

というのも、もしもし800万画素、デジカメ500万画素というハンデがあったからもしもしの方がいいと思っていた。

まぁ、ものは試しだ!!

ということで、眠っていたデジカメ出してみたよ( ´∀`)


チョコちゃんこっち見て(@^-^)

なに?




なにそれ?



デジカメだよ(・∀・)

でじかめ??



ちかっΣ(゜∀゜*)



さて、にゃんずに今日のスペシャルゲストおゆきさんのお母さんの紹介をしようと思います。


てっちゃんのかぁちゃんのかぁちゃんだよ(0^ー^0)

つかまった・・・



なんとか・・・



にげれないか!?




てっちゃんは引っ越してからかなり人見知りするようになった。

おゆきさんのお母さんが来たときもしばらくベッドの下に隠れてた。

でもねてっちゃん、前もかぁちゃんのかぁちゃんにあったことあるんだぜ(。-`ω-)


そんなてっちゃん、

てっちゃんどしたの?

かぁちゃん~かぁちゃん~



かぁちゃんには甘えんぼだ(。-∀-)ニヒッ


てっちゃんもがんばったよ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

てっちゃんにポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


ちなみにチョコちゃんは人見知りしないメンタルが強い子でした。


やっぱ携帯の写真機能よりデジカメの方が圧倒的にきれいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃんのいない時間 | トップ | オイタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事