猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

チョコちゃんのいない時間

2010-12-15 14:37:49 | 猫の話
朝も告知したが、今日はチョコちゃんのワクチンの日。

チョコちゃんはおゆきさんに連れられ病院へ。


僕はというと少しだけ遠回りだが、天気が良いので川沿いを歩いて帰宅した。



いい天気。

いい景色。


今日はスペシャルゲストのおゆきさんのお母さんが来るので部屋の掃除を丸投げ任された。

掃除するの?



そうだよ(・ω・)


そして・・・




てっちゃんひもだよノ゜∀゜)ノ

しゃぁぁぁああ










。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

せっかくてっちゃんと二人なのに掃除なんかやってられっかよ((*´∀`))



チョコちゃんはというと、


病院に着くや否や大きな犬もたくさんいたらしく完全に借り猫状態だったという。

なにあのでかいの・・・




やめて・・・








病院関係者の皆様こちらのわがままで写真を撮らせていただきありがとうございました。

ぜひ、病院の紹介もさせていただこうと思ったのですが、病院名を出してよいか許可を得ていなかったため出せませんでした。

ですが、いつもとてもよくしてくださって大変感謝しています。

とおゆきさんがいってました。

これからもうちの2にゃんずをどうぞよろしくお願いします。



がんばったチョコちゃんに
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村


部屋の掃除は何とか間に合いましたよd(^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | もしもしからデジカメに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事