猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

セミ vs ちゃま

2013-08-08 21:48:35 | 猫の話
撮りましたよ!


ちゃまの勇姿を!!


僕が帰宅してドアを開けると勢いよく飛び出し・・・


持ってきたぜ!!



セミ!!
(ちなみの僕、虫が苦手です・・・)


2匹持ってきたから1個やるよ



やさしい子・・・でも・・・いらねッす


いらないのか



じゃあこれ全部ちゃまのな☆



ていっ!



ていっていっ!!



動かなくなったな



弱ってんだよ!!


たのしいなぁ♪



夏はセミだよね☆



レジャーですよレジャー♪



ふふふふ♪



ぬふふふっ♪



ダメだ・・・


このままじゃセミさんが死んでしまう・・・


と、言うことでちゃまを強制送還


野良じゃないので食べるという概念はないみたいだが完全にオモチャ・・・


ちゃまを家に入れると次はチョコちゃんが脱走・・・


なにこれー?



ちょっと動いてるんですけど・・・



う~む・・・



警戒しすぎてわざわざ大回りして様子見


ふんふんふん



きもちわるーい☆



うんうん、女の子はその反応でいいんだよ


しかし、せっかくお散歩行ってるのにセミに阻まれる・・・


ちゃまのハゲがひどくならない事を祈ろうぞ



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きはにゃんこの得 | トップ | 8割にゃんこ おかぁさんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事