猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

8割にゃんこ おかぁさんといっしょ

2013-08-09 22:42:38 | 猫の話
ついに撮ってきましたよ!!


以前言ってた、ガリガリに痩せたおかぁさん三毛猫に3にゃん子


僕がご飯あげるようになってちょっと経つのでガリガリだったおかぁさんもすでに痩せてるくらいまでなりまして


ちっちゃかった子猫たちもそこそこ成長しましてね


まずおかぁさんから


なんなのアンタまたきたの?早くご飯よこしなさいよ!!



歓迎されてるんだかされてないんだか


まったくおいしいじゃない!!



と、そこに・・・


ママなんかたべてる☆



はぐはぐっ     うわぁまたこのおじちゃん!



はぐはぐっ     ってことは?



はぐはぐっ     くんくん



はぐはぐっ     ほらやっぱり♪



ご飯置いてくオジサンとして定着してきてますな


だめよ!これは子供には毒よ!     毒?



むしろ、子猫用のカリカリなんですけどね


やめられないとまらない!     おじちゃんのはたべれるんだよ☆



ばくばくばくっ     おいちい♪



今日は子猫1にゃんしかいなくてね


ちょっと離れたところで、


おっさん、また来たの?



おそらくこの猫屋敷で一番寵愛を受けてるだろう子。


この子だけ首輪が付いてます。


と、帰り際もう1子にゃんがいたので、『ご飯たべなぁー』と声かけようと近寄ると、


へんたいだ!!にげろー!!



まぁぶっちゃけ・・・全然なつかねぇー


僕は子猫は大好きだし、このにゃん子たちも心配してるんですが、実はメインはおかぁさんにご飯あげてるんです。


大分良くなりましたが、ホントにガリガリで見るに堪えなくなってたんでね


おかぁさんに栄養が行けば、子猫もカリカリ食べれるとはいえ、まだお乳も飲んでるみたいなので子供も栄養行くのでね


僕がご飯あげるようになって子供の成長が激しいぜ


メシ置いてくおじちゃんは、メシに夢中になってるところを“ツンッ”と隙を見て触ってます


めっちゃ不安、不信な顔されますけどね


きっとメシ置いてく変態と思われてるんでしょうな


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ vs ちゃま | トップ | ゲリラ豪雨のにゃんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事