猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

帰ってきてからのにゃんず

2011-11-24 16:19:20 | 猫の話
午前中の更新を見事に忘れてました


さてさて、今までは旅行中のことを書きましたが、これからは帰ってきてからのにゃんずの様子を書きたいと思います


帰ってきて早々チョコちゃんが、


よしっ!!




むむむっ




むむむむっ




むむむむむっ




こなくそーーー




プハッ




ねぇねぇ




(鮨´・ω・)< どったの?


これ小さくなってない?




ちょっとキツいよ?




(鮨*゜ー゜)< 明らかにチョコさんのお尻が大きくなってます


チョコちゃん成長期だからね☆




(鮨´∀`σ)σ < それはいったん置いておいて、なに着てるの?


え?なにが?




まったく通風男は変なこと言うわね








がっちりなんか巻いてますが


さて、なにしてあそぼうかなー




このあとやっとビニール袋を着てるのに気がついてびっくりして散々色んなところにぶつけながらモガいていたので、こっちもびっくりしましたが、急いでとってあげました


んでほんの数十秒で





袋ボロッボロに


この行動ってさ、北海道行く前にもしてたよね


まったくチョコちゃんはいつになってもチョコちゃんだよ


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 ~最終日~ | トップ | 初めてのお手玉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (るなっぺ)
2011-11-24 21:23:56
2匹とも、お留守中にイタズラや怪我もなく過ごせてなにより♪
北海道はステキだね~
おゆきさんも楽しめたみたいだね♪


るなっぺも12月に初めて一泊二日で留守にするから、大丈夫かなぁ
お腹へって、毛布食べちゃった事があるのよf^_^;
千尋にーさんは慣れてるから平気だけど…
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事