猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

初めてのお手玉

2011-11-25 11:13:56 | 猫の話
この間帰郷した際に知らない間に母がてっちゃんとチョコちゃんにとお手玉を作ってくれてまして、与えてみました




なにこれー???




おっ、良い反応


てっちゃんは、


初めての感じ




いらんけど・・・




て、てっちゃん・・・


テイッ




むむむっ




とあーーーーーー




(お*´∀`)< そーーーーれ


チラッ




早く投げて!!




チョコちゃんは大変気に入った様子で、いつからあるかわからないダンボールも含めて楽しそう


チョコちゃんがちょっとダンボールから出た隙に、


よいしょ




やっと空いた




じつはここ入りたかったんだよね




うむ、目ざといぞ
(後ろのぼろぼろにボックスは気にしない


などと思っていると、テンションMAXのチョコちゃんが、


デカ猫ーーーーーーー!!




デカ猫デカ猫!!




あれ???




デカ猫は???




この辺がチョコちゃんらしいというかなんというか


動画も撮ってみたのでよかったらご覧ください


【チョコとお手玉】



↓携帯の方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=8QmjflwnyQo


一個目のお手玉で火がつかず、二個目のお手玉で火がついちゃうあたり、チョコさんですなって感じがします


しかし、母親も全然寝てなかったのにいつ作ったんだこれ


あれだな、母からしたら孫みたいなもんだからな、母親パワー+おばぁちゃんパワーだな


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきてからのにゃんず | トップ | かまくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事