猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

居酒屋シースー

2013-07-11 22:10:48 | 猫の話
ん~・・・




















知らない間になんかすげーコンプリされてる・・・


うちにパズル好きのおばちゃんがおるぞー


今日は僕、休みだったので夕飯担当。


スーパーに行くと、





アサリ半額

フライパンにアルミホイルを敷き、オリーブオイルを、





そこに乱雑にアサリを投入











まぁ、適当に蓋をして点火


ある程度貝が開いたら、


あ゛っ!?



日本酒と塩コショウを


んで、完成系は、





こんな感じ


あと、メバチマグロのサクが半額だったので、





切って、







シースー農園よりシソを採取





うむ、俺の作る料理は常に居酒屋メニュー


しかし今日も引くくらい暑かったですねぇ


まぁ実際は暑さにドン引きしてましたけど


そりゃあ、


パッカーンッ



あつい☆



(鮨*´д`*)ハァハァ


なんか嫌な感じ・・・



ぱたんっ



なぜっ!!



いやらしい視線を感じた・・・



痛風男エロ~い☆



くそっ!!なんてこった!!


と、チョコちゃんを見る僕を見る視線が・・・


やっぱデブはチビ派か・・・



てっちゃんのことなんてどうでもいいんだ



そんなことないぞ!!じゃあかつお節でもあげましょうか!?


・・・良いかもしんない♪



ふふふ、この暑さだというのになぜ布団をかぶってるのかなぜですが、ご機嫌になってくれてよかった


ちゃんとこの後かつお節あげましたよ


・・・そしたら別の俺の手の届かないところで寝始めましたがね!!


所詮はかつお節だけの関係か!?

いや、そうじゃないはず!!



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ高けぇよ(´・ω・`) | トップ | なんかのカドをグリングリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事