猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

なんかのカドをグリングリン

2013-07-13 21:22:06 | 猫の話
帰宅すると、チョコちゃんがバスタオルを置いてる所で、


おかえり♪



・・・まぁ良いけどさ、あんまぐちゃぐちゃにしないでね


ぐちゃぐちゃ?



きこえなーい♪



チョコちゃんいい子でお姫様だからぐちゃぐちゃにするわけないのにね☆



ほら、見てみなよ☆



まぁ、確かに、今のところはチョコ毛が多少ついてるだけか・・・
(私、猫アレルギーですけど?)


エライ?



えらいえらい

ところでさ、その上は登れるないでしょ


のれるよー!!



どやって


みててね☆



こうやるんだよ☆



このままあっという間に登って見せ、


ごろごろごろっ



んん~



ぐりん♪



なにしてんの


えっ?なにが???



なにこれ?無意識なの?


確か猫ってこういう風に口元こすりつけてマーキングしてるんですよね


結構な頻度で、この場所でグリングリンしてるので、きっとここ・・・チョコちゃんのニオイたっぷりなんだろうなぁ


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋シースー | トップ | デブゆえに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-07-14 09:07:55
チョコちゃん、きゃわいい~
ちょこっとあいたお口がなんともいえずかわいいですね~
我が家のにゃんずも家のあちこちにすりすりしてますよ
見てるとおもしろいですよね
返信する
Unknown (フラワー)
2013-07-15 16:28:03
チョコちゃん身軽でうらやましいあいかわらずかわいいですね
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事