猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

宝箱

2014-06-28 09:17:32 | 猫の話
僕はバイクにリアボックスをつけています。


そのリアボックスが壊れました


ホムセンで安いの買ったらすぐ壊れましたよ


と、まぁ壊れてるもんをいつまでもつけておくのも、みっともないので回収


なにこれー☆



よっ☆



中には何がはいってるんだろう???



チョコちゃん入りあいなぁ♪



(お*゜ー゜)< なに?チョコちゃん、入りたいの?


おっ?開く♪中にはなにが???



・・・      デカ猫だ☆



チョコちゃんも入りたい☆
駄目だし



駄目だって!     こっちから入れないかな☆



こっちからかな☆



だめか・・・



あっ、マミー☆



ん~・・・
だから今ちゃまが使ってるから無理だよ!



デカ猫ミッチミチだから無理かも・・・



ははっ、ちゃさんケナされる


これ、29Lだかのリアボックスなんですが、まぁフルフェイス入るし、そこそこ仕えたんですが、なんせ安物だけあって構造もめんどくさいのなんの


しょうがないから51Lのリアボックス新たに買っちった


フルフェイス2こ入るんだぜ~



僕はバイクで釣りに行くのでね、やっぱたくさん入れれた方がいいので大きいの買っちった


俺のバイクの利便性が5up


空気抵抗が7up


俊敏性が7down

カッコよさが5down


実家で放置してるバイクを陸送かけようか芽生えた心70パーセントup


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルを・・・ください(´・ω... | トップ | 自分の居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事