猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

自分の居場所

2014-06-30 14:30:53 | 猫の話
某日、夜・・・


(お*´・ω・)< チョコちゃん何してるの?


ん?



痛風男寝かしつけてる☆



猫の重みと暖かさって眠気を誘うんですよね~


(お*´・ω・)< テトさんはなにしてr・・・


zzz



zzz



(お*´∀`*)< テトさん可愛い♪


テトさんは寝てるだけでほめられる




そして、また違う日・・・



・・・



忙しっ、忙しっ



(お*´・ω・)< 今日もまた痛風男のこと寝かしつけてるの?


そうだよ☆



痛風男甘えん坊さんだからチョコちゃんいないと寝れないって☆



キモイよね☆



でもチョコちゃんは可愛くて優しいだけの猫だから一緒にいてあげるの☆



(ほめてもいいよ☆)



でもおゆきさんの見つめてるものは、


うひひ☆



ここはちゃまの場所だよ☆



(お*´∀`*)< テトさん素敵♪


チョコちゃん、浮かばれねぇなぁ


でも大丈夫!


僕がちゃんと毎日チューしたり、こねくり回したり、チョコちゃんの太ももに顔埋めたり、チョコちゃんの「女のキワドイ所」触ったりしてあげてるからね


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝箱 | トップ | 母は助けてくれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事