猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

布団がいっぱーい

2011-10-17 21:43:09 | 猫の話
実は土曜の夜から今朝の更新まで予約更新をしていました


というのも、僕の兄夫婦が新婚旅行の寄り道に来て、親戚も一人我が家に来てたんです


絶対に更新できないと思い、予約してますた


兄貴とツーショット

なんだよこの荷物・・・ここはてっちゃんのうちだぞ!!




でも、兄の奥さんに鰹節をもらい、


うまいうまい♪ようこそ我が家へ~☆




ゲンキンな子


機嫌をよくしたテトさんは、兄の奥さんと一緒に寝てあげるという気前の良さ


コイツは評価する


↑↑↑
(盗撮です)


それでも夜中に元気になるにゃんず、この日も兄貴が達が寝てる枕元で大運動会 


このーーー!!     やるかっ!?




来いよチビ!!




(鮨;´・д・)< てっちゃん、てっちゃん


なに?




(鮨;´・д・)< 今夜だからやめような


てっちゃんなんもしてないよ~☆




と、まぁそんなこんなで兄夫婦は嵐のような日に嵐のように来て嵐のように去っていったんですが、送って帰ってくると、


デブの兄ちゃん帰ったの?




(鮨*´・ω・)< 帰ったというか、これからが本格的な旅行の始まりみたいだよ


へぇ、どこ行くって?




(鮨^ω^) < 外国行くんだとさ


ふ~ん




外国ねぇ




てっちゃんこの家からあんま出ないからどうでもいいけど




お土産は鰹節がいいなぁ




お土産って言っても、ここに来るのにも買ってきてくれたんだよね 









従姉からは、




こんな家に来てくれるだけなのにありがたいね


チョコレート大好きのおゆきさんが早速、





(お゜ロ゜)< うまい!!





(お*゜0゜)< すっごいうまい!!


チョコちゃんのは?




(お*ノ・ω・)ノ< はいよ


楽しい♪




楽な子だよ


~るなっぺさんへ~

と、まぁこんな状態でお返事かけてなくてごめんでござる


顔をうずめているのはソファーの端です


なんか話だけしか聞いてないけど、千尋君とルナちゃんって、ウチのてっちゃんとチョコちゃんに似てるよね



おまけ

てっちゃんを触って力尽きるムチムチ男




これが-100キロ背筋が退化した背中です


ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃんの特権 | トップ | 本格鰹節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事