気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

長岡花火 前編!V(^0^)

2008年08月03日 23時59分59秒 | デジカメ関連
NEMOさんの車で、花火星人様と相棒さん、KAZEの4人で行って来ました。

炎天下の下、場所確保してから延々と交代しながら待つ事8時間!
いよいよ打ち上げ!・・・感激の一言です!素晴らしい迫力!音!
天地人花火は凄かった!!!

フェニックスはわたしだけメモリー切れで写せませんでした。
でも、目に焼き付け感動モノでした。

NEMOさん運転お疲れ様でした。
花火星人様素晴らしい場所確保出来て最高の花火を見ることが出来ました。
相棒さんブルーベリー、枝豆、etc・・・美味かったです( ^ー゜)b
みなさん楽しい思い出有難う御座いました。

縦位置でフレームからはみ出すくらいの迫力を狙いましたが、数枚しか有りませんでした。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

証拠写真です。

↓NEMOさんの車で午前10時出発


↓場所取りの為の場所取り!・・・午後2時までここです


↓2時すぎ、傾斜のイイ場所確保!・・・V(^0^)


↓乾杯~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


↓NEMOさん2日連チャン炎天下待ち約20時間でダウン


↓花火星人様の相棒さんお漏らしでNEMOさん復活!(^ ^;)ゞ イヤー

*携帯スポーツドリンクホルダーのキャップをお尻で踏んでいたみたい

↓わたしもお尻でオニギリ踏んでて扁平握り一丁!

*傾斜はハプニング多く楽しい~

↓打ち上げまでもう少しの辛抱


↓前の場所を確保してた浴衣女性陣も帰って来ました

*我々の三脚目指して来れたと言ってました。

↓記念に写

*みんなイイ顔してる~d(^0^)b グッ!

↓花火モードスウィッチON!


↓始まった~~~\(^o^)/キャッホー





↓しばらく遊んでしまった
















*後編は普通に写した花火を載せます!・・・失礼しました!

後編に続く~~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の長岡花火撮影準備に追... | トップ | 長岡花火 後編!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした~! (花火星人)
2008-08-04 00:44:18
こないだの北岳の画像も整理できてないのに
また更に整理しなきゃいけない画像が増えた\(◎o◎)/!

花火星人も、一通り目を通してるところですが
アップは後日かな・・・
返信する
花火星人様お疲れ様でした。V(^0^) (KAZE)
2008-08-04 00:55:05
画像まだ眺めていませんが明日にします。
果たして少しでも載せられるモノがあるか~?f(^^;) ポリポリ

フェニックス写せなくて落ち込んでます。└(T_T;)┘
返信する
きれいやね~♪ (びぃ)
2008-08-04 10:28:13
数年前に見に行ったのを思い出します。(笑)

写真、楽しみにしています。
返信する
びぃさんこんにちはv(^o^) (KAZE)
2008-08-04 13:49:16
懐かしいです、一緒に桟敷で見た事ありましたよねv(^o^)
よく愛媛から来たな~と感心してましたが、
その前の週、わたしが愛媛行ってましたねε=ヾ(*~▽~)ノ
今回特別な花火、天地人花火は凄かったです。
五分間くらい上がってたと思いますが、
各地の花火観られてるNEMOさんが、
迫力は日本一と言ってもイイかもしれないと言ってました。
後程NEMOさんのHPで動画がUPされると思いますので
覗いてみて下さいv(^o^)わたしも現像頑張りますm(__)m
返信する
ありがとうございました (NEMO)
2008-08-04 20:14:15
ずがれだー ボロボロ~

死の一歩手前から救っていただき、ありがとうございました。
暑かったです~

花火も良かったけど、4人のシャベクリが楽しくて、死んでる暇がありませんでした。

動画200Mbです。なんとか10Mb以下にします。
返信する
NEMOさんお疲れ様でした~f(^^;) ポリポリ (KAZE)
2008-08-04 21:01:42
具合悪そうで心配してましたが、直ぐ復活してビックリしました!・・・流石鉄人!(◎_◎;) おっ!

動画最高でした。
絶対HPであの迫力載せられると信じてますが、
制限ありますから難しいですよね。┐('~`;)┌

頑張って下さいV(^0^)
わたしもこれから記事作りますが、二つに分けます。f(^^;) ポリポリ
選別編集大変です。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
返信する
記事が大量に。。。 (花火星人)
2008-08-04 21:38:35
記事ひとつに最高5枚までしか貼れないので・・・

もう既に3つ上げましたが、あと幾つかな
返信する
花火星人様のブログ大変ですねf(^^;) ポリポリ (KAZE)
2008-08-04 21:46:03
お疲れ様でーす!V(^0^;)

後ほどゆっくり拝見させて頂きますv(^^)v ブイブイ
わたしは残り明日に回します°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさー
返信する

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事