気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昨日仕事始めに早速ケガ!(^m^)ゞ ポリポリ

2015年01月06日 19時10分59秒 | Weblog

ヒジ、親指、スネを擦り傷、切り傷で傷めてしまいました。(;^_^AA

 

 

ケガをして判る職場の危険箇所ですね~φ(.. ) メモメモ

 

ヒジとスネは突然地面が消えるような感じで落とし穴みたいな危険箇所!

指は金属の劣化でエッジが立ってカミソリみたいになった危険箇所でした。

 

強打したので初め動けずせつねかった~ ┐('~`;)┌

 

 

小腹の空いた時、正月に残った餅をストーブの上に乗せておくと美味しく焼けて都合がイイ!

 

砂糖醤油でいくつでも食べられます

 

◎今年はいきなりケガから始まりました!アタリ年でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は同期会でした。(* ~_~)... | トップ | ダウン ウォッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事