気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

午前7時起床\(´ O)<AHHHHHHHH

2019年05月13日 20時26分07秒 | ドライブ関連

目を開けても真っ暗でビックリ!窓開けたら朝でした!

 

午前7時45分1階で朝食バイキング

 

大根おろしとシラスをおかわり!ご飯もおかわり!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

横浜市港南区の病院予約が午前9時半なので午前8時50分ホテルをチェックアウト、駐車場を午前8時55分に出ました

 

港南区に入りました

 

港南区上永谷駅のイトーヨーカドー駐車場に停めて病院へ歩きました、駅のベルセブン4階です

 

港南ひだまりペインクリニックに予約時間前に着きました

 

monjirouの治療が終わるまで車で待機してることにしました

 

いつしか寝てしまいましたが、午前11時過ぎにmonnjirouが戻って来て起こしてくれました\(´ O)<AHHHHHHHH

午前11時15分イトーヨーカドー駐車場を出て来た道を戻ります

 

戸塚区に戻ってきました

 

圏央道海老名ICに12時23分通過、県道は1時間5分かかりました、途中ナビが新しいルートが見つかりました何て言ってくるもんだから悩んでしまい

道を間違えてしまい渋滞にはまり損してしまいました、次回は無視します!

 

直ぐの厚木PAで休憩 12時33分

 

お昼時で混んでいたので飯は我慢してあとにしました

 

鶴ヶ島JCTの圏央道から関越道に入ります 午後1時25分なので圏央道は約1時間かかりました

 

昼飯はモツ煮込みが食べたいので谷川岳PAまでグッと我慢です

もう直ぐです

 

午後2時半谷川岳PAです 鶴ヶ島JCTから1時間5分でした

 

モツ煮蕎麦セット

 

 

控えめな天ぷら蕎麦

 

午後3時頃出発

帰りは燃費気にせず普通に走りました!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン 

 

弥彦山と田園風景を見ると心が安らぎます

 

 

後4時35分新潟東から下りました

 

 

スーパーで買い出しして午後5時monjirou送りました 

 

走行距離769.9km

 

平均燃費は流石に落ちて11.9km/lでした チャンチャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県にいます | トップ | ゲンキさんキス投げ釣り情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ関連」カテゴリの最新記事