気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

津南町の星空

2019年05月05日 19時43分27秒 | デジカメ関連

昨夜仕事終わってから走りましたが、睡魔に襲われ危ない!(/0 ̄) ふぁ~

一旦北陸道栄PAで休憩し晩飯を食べることにしました、生姜醤油ラーメンを食べてしばらく休憩!

 

ここで近所のパーマ屋さんご夫婦とお逢いしビックリしました、軽くご挨拶を交わし別れました、

そのまま走っていると睡魔が酷くなってきたので関越道山谷PAで寝ることにしました。

 

コンビニのあるパーキングだったので、朝飯飲み物など仕入れ、午後7時半頃寝ました

フリースジャケットを足に履き、耳栓して熟睡でしたが、夜は結構冷えます、

シュラフを出すまででもなく、フリース素材のブランケットあたりがあると良かったかな~と感じました。

 

午後10時半起床!\(´ O)<AHHHHHHHH

そのまま津南町の中子地区へ向かう予定でしたが、先に赤沢地区からひまわり広場のほうへ入って行きました、

 

河岸段丘桜は完全に終わっていましたが、地表付近のモヤの上は満天の星空でした!ヽ(^。^)丿

午後11時50分頃でまだ次の日にはなっていませんでした、天の川が昇ってきていました。

 

外気温4℃くらいでだんだん冷えてきます、もう少し銀河が昇ってくるまで星空を眺めながら待ちました、

寒いので防寒着を着込んだ後手袋して暗闇を進んだ途端うしろからオレンジ色のライトを照らされビックリ仰天~!ぎゃー出たーー{{{{(+_+)}}}}

 

誰も居ないはず!!!振り向いても真っ暗闇で風が吹くばかり!!!何だ?何だ?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

寒気で尚寒い!!!・・・ここは早めに切り上げよう!ジロー (;¬ ¬)

 

木星とさそり座を大きく捉えました   (*拡大します。)

 

午前0時44分かなり銀河も昇りました (*拡大します。)

 

怖いのでここを離れ中子地区へ向かいました。  

 

・・・・津南町中子地区の星空に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | 津南町中子地区の星空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事