気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

写真追加!中野邸もみじ園 f(^^;) ポリポリ

2006年11月15日 23時17分14秒 | デジカメ関連
せっかく写してきたから、日記だし記念に残しておきたくてブレた写真、ピンボケやノイズの酷い写真も載せておく事にしました。

ボツシリーズ~(ブレブレ&ピンボケ&ノイズ多)

楽しんだ雰囲気を残したかったです。
来年もこの記事見て参考に出来るしドバドバ載せておきました。

*ノイズの酷い写真ばかりなので、ノイズをある程度消しました。拡大表示で見て下さい。


・・・風を感じて
















<強風、曇りあられの撮影日、三脚使わず、ISO感度を上げて手持ち撮影>


*今日の仕事は超疲れました。(´ヘ`;)ハァ
寝ます~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラバッグの入れ方を整理 | トップ | サーフさんも中野邸もみじ園... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どばどば・・・綺麗です (文月よん)
2006-11-16 10:00:20
紅葉の綺麗な写真!またまた大きく拡大して
ゆっくりと眺めました。
昨日は我が家の近くの公園の銀杏の木を見てきました
買い物の途中なのです。
まだ青い葉も残ってましたが、ほぼ黄色に染まってました。
KAZEさんの写真の中野邸はほんとに名所ですね。
木が大きくてゴージャスです。V(=∩_∩=)V
毎度ドモ(= ^ ^ ゞ  フキフキ (サーフ)
2006-11-16 10:33:18
KAZEさ~ん また写真載せてもらっちゃって
grazia grazia!! です(@^_^)ゞ ポリポリ

疲れがたまってるKAZEさんの手を
煩わせてしまい 毎度f(^_^; スンマセン

KAZEさんが行った日の予告の1枚の写真見て
去年からの待望の場所でしたし
気がついたら ハンドル握ってナビ頼みで!
ナビが古いからか!?
新津市内をひっぱりまわされました・・・
でもウチから近かったですよー
だけど 夕方遅刻 (^凹^)ガハハ

KAZEさんの次の日でほぼ天気一緒・・・
あられ!はなかったけど~
苦戦しました└(T_T;)┘
1・3・7・9の写真!  同じの撮ってました~
自分のは・・・KAZEさんに見てもらえるような
代物ではありませんでした└(T_T;)┘
撮影は毎度の事ながら・・・
でしたが!! 中野邸は感動です~
v(^^)v ブイブイ
           (^0^)」チャオ!
文月さん、サーフさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (KAZE)
2006-11-16 20:23:45
◎文月さん、拡大して見ていただいてf(^_^; スンマセン
銀杏の木、奇麗に黄色になってますよね。v(^^)v ブイブイ
真っ直ぐに伸びてるから、街の歩道でも植えられる気がします。
街の歩道にモミジが有ると奇麗だと思うんだけど、車道にはみ出て危なくてしょうがないですね。(^―^) ニコリ♪
こちらにいらしたおりには是非中野邸に足を運んで下さい。・・・秋ですが。f(^^;) ポリポリ

◎サーフさん、全然煩わしくないです。(^-^)V イエー
かえってサーフさんの写真が楽しみなんです。
気にしないでドンドン送って下さい。v(^^)v ブイブイ

でも、あの天候で「和の美」を表現してるから凄いです。( ̄◇ ̄;)
三脚使って風のおさまる瞬間に写せば、かなり素晴らしい写真を切り取っていたんでしょうね~ヽ(^。^)丿

サーフさんのカメラの「赤ちゃんモード」って自然で奇麗ですね~( ̄◇ ̄;)・・・わたしのカメラ、「ビビッド」で彩度上げすぎでギラギラ色です。└(T_T;)┘
次回「スタンダード」で彩度上げてみます。f(^^;) ポリポリ
・・・赤ちゃんモードねんさね~ρ(・・、)イジイジ
波乗り商店が・・・ (サーフ)
2006-11-16 20:48:49
昨日バイクで転倒(>_<) 肩甲骨いっちゃって   鎖骨と繋がってる靱帯も!KAZEさんと自分 骨折ブラザーズだよ!と言ったら 響きはいいけど微妙だってε=(>ε<)プッー! ファミリーも!?だから 骨折SURF!にしますかぁー(≧▽≦)/ガッハハ  赤ちゃんモードは人物には いいみたいです     ダリヤん時のモデルさんと一眼デビューのオニバスでしか使った事ないですが (^^ゞ Good Job!
あちゃ~(+o+) (KAZE)
2006-11-16 20:50:48
身体の状態はどうですか???
バイクは転けると身体にダメージが・・・
キズ跡絶えません。f(^^;) ポリポリ

あちゃ~(+o+) ②です。 (わたたま)
2006-11-18 02:32:07
お体は大丈夫ですか?

皆さん気を付けて下さいよ
わたたまさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (KAZE)
2006-11-18 20:13:06
最近入院される人が重なりビックリしてます。
NEMOさん仕事で骨折入院、波乗り商会さんも骨折で入院だそうです。( iдi ) ハウー

NEMOさん昨日手術完了、今朝メールが来て手術成功、チタン棒が骨の中に入り
痛みに耐えてる最中だそうです。(^―^;) ニコリ♪

わたしが仕事終わる頃メールで、ギプス外した後、医者の先生から関節がガチガチに固まると予告され泣いていました。(^∇^) アハハ!

おそらく抗生物質終わり抜糸すると退院になると思いますが、
骨がくっ付くまで遊べませんね~~(m~ー~)m

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事