気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

カメラバッグの入れ方を整理

2006年11月14日 23時58分30秒 | デジカメ関連
↑どうでもイイ話しなんですが、バッグを担いだままレンズ交換出来る配置にしました。v(^^)v ブイブイ

↓前はこんな感じ

*カメラと交換レンズが反対でした。

↓レンズ交換中

*バッグ内にある交換レンズのキャップを緩めておき、本体のレンズを外し緩めたキャップをハメるところです。

◎いつも先に交換したいレンズのキャップを緩めておき、カメラ本体のレンズを外したら直ぐそのキャップを付け、新しいレンズを本体に取り付けてます。

バッグを担いだままレンズ交換出来ます。

先日、中野邸で雨、強風、アラレの中発見!
そこでは何回もレンズ交換しました。・・・CCDにゴミは無いようです。イカッタ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ担いでぶらり旅(石油... | トップ | 写真追加!中野邸もみじ園 f... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (文月よん)
2006-11-15 13:44:26
なんか CMのような物が付いてきてますね。
気にしない 気にしない

機能的なバックの使い方!Good!
大事な道具を大切にしかも使いやすく・・・ってところが
さすがぁ!!!!
文月さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (KAZE)
2006-11-15 19:59:09
CMにようなスポンサーリンクが付いて来てビックリしてます。f(^^;) ポリポリ

気にしないで下さい。(^▽^;)V

バッグなかなかイイ感じです。( ^ー゜)b
自然の中で最悪の天気でも、どうしてもレンズ交換したいときは絶対有ると思うので、備えておきます。
あとは慣れですね~v(^^)v ブイブイ

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事