Free Mind

自然好き、写真好き、自由な心

大賀ハス

2007-07-01 08:04:00 | 植物
日の岬近くにある大賀ハスが、今年は生育状況が良く、今、たくさん咲いている。
昨日、8時から、毎年恒例の行事をしていて、大勢の人が来ていた。写真を撮れそうになかったので、花の状況だけをチラッと見て帰った。今朝は、誰もいなかったので、一人でのんびり撮影した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyazi。。)
2007-07-03 17:18:15
ニアミス

土日は私も同じ時間帯にハスを撮ってましたよ。
返信する
Unknown (stellastar)
2007-07-04 06:43:27
ニアミス、そうでしたか。ハスは毎年見に行ってるのですが、今年は例年より咲いている花が多いですね。
ところで、10日程前、職場の人たちと、そちらのお店へアフタヌーンティをしに行きました。メダカとか中西さんのハスの写真を見ました。
返信する
Unknown (oyazi。。)
2007-07-04 09:06:05
今年は日当たりも良いので昨年の倍以上の花が楽しめそうです
アウタヌーンティありがとう
店には中西さんの写真が日替わりで
またメダカも中西さんところからです。
返信する