ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

★KOBUKURO LIVE TOUR '06 "NAMELESS WORLD"

2006-05-07 00:50:24 | 5296
5/6 日本武道館

なんというか、半年前にファンなりたてのペーペーが言うのは申し訳ないんだけど…、感無量でした!席が遠かったんで、臨場感みたいなものは神奈川ん時には敵わないんだけど、やはり特別な空気があり。お2人の、バンドメンバーの、ストリングスの、スタッフの、、、社長の!いろんな想いが伝わってきた。

「今日の感動をもう一度!」ということで、6/11(土)23:00~25:00にスカパー・フジテレビ721で「日本武道館のライブの模様をOAする。」そうですよー!月額1,050円か!高い…けど契約しなきゃ。そして、もちろん、DVDも出るとのこと。確かに放映時間2時間では「黒田のオカンのメール」話の結末が収まるかどうか?絶対にDVDも必要だ!

DVDになるってことは、あんまり詳しくレポすべきじゃない、のかな??作法がイマイチわからないんですが、黒田くんの涙に記憶が割と吹っ飛んでる感じでもアリ…。あ、音響は良かった!歌詞がよく聴き取れたし、演奏と歌のバランスも良かった。2人とも緊張しまくってたのか、MCは「緊張ネタ」「社長ネタ」「黒田のオカンのメールネタ」くらいだったような。

開演前に30分くらいトイレに並んだ時に前の方が話しかけて下さって和みました~。その方は3年前からのファンだそうで、昔は渋公が埋まらなかったんですよー、それが武道館完売なんて!て感激しつつ緊張してらして、私も、ニワカなのに申し訳ない!と言いつつ一緒に、緊張しますー!てお話させてもらいました。書くもの持って無くて自分の連絡先を押し付けることも出来ずに残念だったなー(涙)7歳ほど若く見えるあの時のお嬢さん…、もしここご覧になってたら、その節は本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざましテレビで (フナムン)
2006-05-08 21:42:26
客席のステラコさんを見つけることは出来ませんでしたが、

「桜」で泣いている黒田さんを拝見しました^^

やはり今も昔も「武道館」って特別な場所なんだなぁ~と

しみじみと感じてしまいました♪

あと、ピンクのシャツが似合っててステキでしたね。

返信する
すてきな出会いが (アヤ)
2006-05-09 09:05:23
あったのですね~★

そういうとき知らない人とも喋れるのがコブクロライブのあったかさというか、前に小渕君が「みんなあったかい」みたいなこと言ってたけど(サンマリかも)それは多分君らの人柄だよ~!って思った。

そして私もステラコさん見つけられず;

でも他の友達にはばったり会ってビックリした!

(お互い顔知ってるのもあるけど。笑)
返信する
フナムンさん☆ (ステラコ)
2006-05-09 20:40:37
嬉しいコメント、ありがとうございます~ 私の席は1階スタンド最後列だったんでTVに映るのは無理ー♪でも、開演直前にアタフタと移動する某ズーミンのアナを目撃しました。

黒田くんの涙!ご覧になりましたか?あの瞬間、私、何事?!てなって、泣いてる!て分かって、胸が締め付けられました。思い出しても目頭が熱くツーンとなっちゃいます。

ピンクのシャツ!似合ってましたよねーv なんかライブに参加してから黒田くんが可愛くて仕方ないです。(笑)
返信する
アヤさん☆ (ステラコ)
2006-05-09 20:49:16
もう、すっごい感じの良い方で、なんで連絡先お知らせしなかったの…バカバカバカ、とそれだけが心残りな日本武道館(笑)そう、小渕くん黒田くんの人柄の良さに、バンドメンバーもスタッフも…社長も(笑)そしてファンも、みーんな、て感じv

あぁ、やっぱりアリーナとスタンドだと出会うの難しいですよねぇ~、残念。もし今度、横浜とかでコブクロカラオケ開催される時は是非お声を掛けて下さいよー。スカパのとか一緒に見ましょう♪(DVD観れるカラオケ屋ってあるよね?)
返信する
スカパー! (アヤ)
2006-05-10 02:00:58
ステラコさんのおうちでは見れるのですかっ??

私んち地上波しか入らぬのですー;;わーん。

カラオケでDVD見れるの知らなかったのですが(どっどこだろう!?)是非上映会を(笑)

コブカラ(?)もしたいですな~。

練習しときます!(・∀・)ノ
返信する
はじめまして♪ (怪獣)
2006-05-10 13:31:30
川口と神奈川のMCレポ、とっっても面白かったです!2人がしゃべってる感じが、すごくよくわかりますー!

ファンはアーティストの鏡なんて言いますが、コブクロファンの方を知るほどにホントそうだなぁと思います。

ツアー終わってさみしいですが、また楽しいコブクロ話を読みに来させていただきますっ!よろしくお願いしますー。
返信する
アヤさん☆ (ステラコ)
2006-05-10 21:36:46
観れますよー、スカパ♪もう今から待遠しいっ。

(当日停電とか台風ていうオチだけがコワイ)

カラオケ屋、私も具体的には知らなかったんだけど(笑)検索したら関内の店が1つ引っ掛かった~。

てことで、上映会しましょう!去年スカパでやってたアーティストスペシャルとかもありまっせ。私も練習しときます♪
返信する
怪獣さん☆ (ステラコ)
2006-05-10 21:43:25
わーーvはじめまして!すごい嬉しいです~。

MCレポ、楽しんで頂けて良かったです。

いやもう本当に、ピッカピカの鏡ですよ!怪獣さんもv

確かに寂しい、ケド怪獣さんちとか素敵ブログにたくさんお邪魔するから寂しくないっ(笑)こちらこそ、よろしくお願いしますー!
返信する