ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

I'm Making Progress

2006-05-10 22:22:43 | 5296
今回のツアー会場で、インディーズ時代のビデオを入手したんで、ちょっとずつ観てるんだけど、このちょうど6年前のIMP・・・2人ともカワイイ!
小渕くんはメジャーデビュー当初の映像がオッサンくさい(ゴメン)と思ってたんだけど、このビデオのは結構若々しく見える~。スポーツ刈りっていうのかな?ちょっとキンシコウっぽくてカーイイ(笑)
そして、特筆すべきは黒田くん!マッシュルームカット?!ビートルズほどじゃなくて、襟足が短めなのでムッチャクチャ可愛らしいー!!!
しかも、なんかこう、まだMCが手探りしながらって感じで、現在の「それは俺が決める。」とかとは全然違うし。手探りしながらっていうのはMCだけじゃなくて演出とか構成とか演奏とか、全てから感じることだけど。コブクロ日記を読んでもすごく初々しいこの頃。
あ、でも、『神風』の♪キースーをーし~たー♪でピックに口づけて客席に放った小渕くんはなかなかの伊達男に見えたよ(笑) いや~、こうやってビデオでも、昔の彼らを垣間見れることに感謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (アヤ)
2006-05-11 19:26:10
やっぱりビデオしかないのかなっ;

私んちハイテクすぎて(って言わせておいて。笑)ビデオもはや見れぬ環境なのです…

うううっ見たいヨー!

そして黒田君のほんのりマッシュっぽい時ってYOUかなんかのプロモの時といっしょですか?

カラオケでPV見た時「なんかソフトビートルズ」って思った覚えが(かといってハードがあるかどうかは謎…)

うんうんwかわいいっぽい(笑)
返信する
アヤさん☆ (ステラコ)
2006-05-11 21:24:46
私も本当はDVDで欲しかったんですけどね…。待ち切れなかったのよー、あの頃の彼らに飢えてるから(笑)

YOUとか轍のPVの時の方が、よりビートルズっぽいかも!IMPのはもっと髪が短くて栗色でふわっとエアリーで坊っちゃんぽい!(うう、説明が難しい…)
返信する