ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

もう間もなく・・・

2006-06-06 21:24:07 | 5296
ワールドカップ・ドイツ2006が開幕するわけですが、その翌日には例のアレですよ!
6月になった途端、そそくさとch721の契約をしたのですが、ついさっき、KOBUKURO LIVE TOUR '06 "NAMELESS WORLD" ライブ&ドキュメント のCMが流れたーーっ! ううう…ほんと早く観たいっ。多分リアルタイムで「イングランド×パラグアイ」→「ライブ&ドキュメント」→「トリニダードトバゴ×スウェーデン」て感じでハシゴします。ちょっと被る部分もあるんだけど、そこは721優先で。
日本以外で注目してるのは、まずチェコ。それからスウェーデン、イタリア、イングランド。あとはもう、どこが面白い試合になるか分からないので、とりあえず観れるだけ観ます。
個人的に、チェコのロシツキーが小渕くんにチョイ似だと思うんですよ。ま、もともとはネドヴェドが好きなのでチェコに注目なのだけど。スウェーデンは昔好きな選手がいた名残り、イタリアはラテン系色男の宝庫だから(笑)、イングランドはエリクソン監督が好きなので。そんなミーハーサッカーファンの眠れない1ヶ月が間もなく始まる…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (怪獣)
2006-06-08 13:22:56
ケーブルでchフジを契約しました!

もう間もなくですね~ワクワクしますよね~。

そしてワールドカップももう間もなく!

ミーハーどころか、すごい詳しいじゃないですか。

4年前は地元のモリシが活躍してくれたんで盛り上がりましたが、今年は1人も選ばれてませんしね…。

とりあえずチェコのロシツキーに注目してみます(笑)
怪獣さん☆ (ステラコ)
2006-06-08 21:33:45
おお、怪獣さんも契約なさいましたか~vほんと楽しみですよねー!

いやもう私、現在二重にワクワクしてて、かなり浮かれてますっ。そして、詳しいと言ってもミーハー的に詳しいだけなのです(笑)

モリシ、いいプレーヤーですよね!4年前は時差が無くて良かったよなぁ。

チェコ代表は厳しい予選グループに入ってしまったのですが、その分、面白い試合を観られると思ってます。ロシツキーはちょっと怪我をしたらしく、ここ2つの親善試合に出てないのが心配ですが…。で、似てるっても本当にチョット感じが似てる…かも?くらいな感じなのでー。でも良ければご覧になってみて下さいv