ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

これは楽しい!

2006-05-22 20:54:21 | 5296
今日はAさんと、伊勢佐木町で逢いましょう♪でした。
はじめましてーと言いつつ、あまり人見知りなしな感じで開店早々のBE@関内に突入!まずは本人映像というのを上から順番に全部入れてPVを見つつ歌う。でも、聴き込みが足りなくて下ハモリは全面的にアヤさんにお任せだった。ありがとーう!次回はもうちっと練習してから挑戦したい!この曲大好き!と言いながら変則メロディが歌えないのはどうかと思うわ~、私。
それにしても。PV見ながら口々に「可愛いー!この黒田くん可愛い~!」「あー、この小渕くんの満面の笑みたまらん!カワイイ!」て感じで、何度「かわいい」という言葉を発したことか(笑)「かっこいい~」も、ちゃんとあったけど、頻度が…。そして楽しく時は過ぎ、タイムリミットぎりぎりまで歌って話せて大満足!マイクの罠(笑)それさえも良い思い出となりそう。
しかし原曲キーだとヤハリ低音がキツい。私の音域は低いドまでなんだけど、それ以下を要求されることが多かったわー。一番キツかった、つーか歌えてなかったのが「大樹の影」で、そん次が「MillionFilms」かなー。でも鍛えられたのか、終わりがけには割かし低音が出せるようになったかも。よーし、練習するぞー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中にこんばんはw (アヤ)
2006-05-23 02:54:21
今日は(もう昨日だ;)色々いろいろありがとうございましたっ。

ていうか私おもいきり名前出して日記書いてしまいました…

でも直すの面倒なくらい連呼してしまったのでそのままにしておきます(えっ

私と遊んだ人は日記に実名で書かれる運命ということで諦めてください(笑)

でもほんとステラコさん声低かったー

低いの楽そうだったっ。いいなぁ。

個人的にまゆこさんと歌ってみてほしい。

うまいひと同士でよりコブクロに(笑)

また遊んでやってくださいっ!
お、宵っ張りだね~ (ステラコ)
2006-05-23 19:52:22
こちらこそ、遊んでくれてありがとう~!

あー、名前出してもらって全然構わないですよー。

てか私もヘッダのとこだけよ、伏せたの(笑)

ありがとー!低音さらに精進しまっす。

で、私もまゆこさんと歌ってみたいー!

低いトコでもばっちりハモって、アヤさんに

「まぁでも、でかいから得やね。」

て言ってもらうのが夢☆

(私は小渕くんより小さいですけれど…笑)