ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

君という名の翼

2006-05-30 08:50:15 | 5296
順延順延で結局昨日になった運動会の真っ最中、ポケットに入れてあった携帯が震えた。
5,6年生の組体操を眺めながら引っ張り出して確認すると、Club kobukuroからのメール。なんじゃろな~と読み進めたら「うひょ~ぅ!」と奇声を発しそうになりました。危ない危ない…。ここは小学校のグラーウンド~♪(忍び込んだワケじゃないけど/笑)
夜、落ち着いてからコブクロ公式にアクセス!

コブクロ13thシングル発売決定!

テレビ朝日・ABC系ドラマ「レガッタ」
(7月より毎週金曜 21時~放送/主演:速水 もこみち)の主題歌です。

タイトル: 「君という名の翼
      WPCL-10330 1,200(税込)
発売日: 7月26日
特典:
 初回生産分のみ封入特典実施(予定)
 同時発売DVDとの連動特典実施(予定)

★「レガッタ」オフィシャルサイト
http://asahi.co.jp/regatta/
★原作
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/regatta.html
第3弾ライブDVD同時発売決定!
タイトル: 「コブクロ・ライヴ・アット・武道館」
       WPBL-90080/81 5,500(税込)
発売日: 7月26日
 初回生産分のみ封入特典実施(予定)
 同時発売シングルとの連動特典実施(予定)

*6月10日(土)23:00~CS放送フジテレビ721では,このDVD発売に先駆けて武道館LIVE&ドキュメントが放映されます。

新曲の発表も嬉しかったけど、武道館のDVD発売も同日っていうのが物凄く嬉しいーっ!スカパで一足先に観られるとは言え、やっぱフルで観たい聴きたいっ。早速アマゾンで予約だー!て見てみたけれど、まだアイテムが無かった…。つんのめり過ぎました。
それにしても、公式掲示板の小渕くん書込みが素敵過ぎる。本当に、なんて2人組だろう。「やっぱり、好きだな。」((c)Uさん)

最新の画像もっと見る