ステラコブログ

ステラコのブログ。スティラコザウルスとは関係ないです。ごめんなさい。

絶風 52.96 hectopascal

2006-05-12 21:54:58 | 5296
IMPから3ヵ月、黒田くんの髪は根元から3ヵ月分黒く色づいてる。
このライブの直前のコブクロ日記「最後のリハーサル」を読んだら、何だか涙が出そうになってしまった。本当に本質は変わらないんだなぁ。
あああっ!小渕くんの投げたピックが、黒田くんの目の前にヒラヒラと舞い落ちたーっ!やはり変わらないんだなぁー(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ (怪獣)
2006-05-13 19:34:03
そう言えばこのビデオでもやってましたね♪

本当に色んな意味で(笑)変わらない2人ですよねっ

返信する
怪獣さん☆ (ステラコ)
2006-05-13 21:02:14
おお♪怪獣さんもお気づきになられましたか?あのヘロヘロ具合が変わらなさ過ぎで、武道館で花道に落ちたピックを思い出して笑っちゃいましたっ。

この頃の小渕くんはカッコつけようと一生懸命な気がしてスッゴい可愛いです。今の方が自然体で、それもまた可愛い。(笑) いわんや黒田くんをや、可愛さが消せやしない!(笑)
返信する