Stein スタイン不動産 いとなむブログ

不動産業を営み生計をたてる。
やるなら、ぜったいお客様の人生を豊かにする仕事をしなきゃ。

屋島ケーブルカー 登山口駅が、、

2014-07-30 11:14:06 | 日記

きょうも屋島で営業させてもらっています

スタイン不動産の石綿です

屋島中学校へ所用

窓からすかさず いちまい

いきようよう ここまでは

ん!ガタンガタンと言う音が

あー!な、な、なにやってんのッ あ、、、、

屋島ケーブル駅が

ぶっこわしちゃだめじゃんか ケーブルどうすんのよ

公民館が?たつの、ここに?

ケーブルはとりあえず残すって

趣のある建物だったので とても気に入っていました

せめて、センスのある公民館にしてほしいものです

ガタン!あ、また

悲しい。

どう思いますか先輩、寝てる場合じゃニャイでしょ

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーブルカー (首輪のない猫)
2014-07-30 16:51:38
石綿さん こんにちは
ご無沙汰してしまいました 

ケーブルカー 駅はなくなっても残ってよかったですね
ミケニャン 涼しそうなところで高みの見物かな
可愛いです
返信する

コメントを投稿