ゲームとかのMEMOです。

メモ書きであり、不確かな情報の可能性大、あしからず
未完成であり、後で 追加で書き足したり、修正したりします。

DreadOut リンダの衣装

2015-06-17 18:07:01 | DreadOut

 

 

リンダの衣装を変更できます。

ゲームをクリアすれば できるのかと思ったんですが、、、

(修正:最初からできるみたい、、でも 種類は少ないかも、、、??)

 

やり方は Act.1で クルマを降りた後、車の後部に行くと Eキーが表示されます。

Eキーを押すたびに リンダの衣装が変わります。8回押すと一巡して元の制服に戻ります。

 

他にどんな格好があるかは ご自分で確認してください。

 

 

 

ちゃんと 挿入されてる映像にも反映されてるようですね。

 


                                            DreadOut 日本語訳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿