山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 3/15 春季大会開会式 練習試合

2015-03-15 21:01:25 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は町田市春季大会の開会式でした。前日の行進練習の成果もあり、堂々の行進でした。

いよいよ公式戦が始まります。

春季大会、三多摩大会、四都市大会と大忙しになりそうです。


午後からは、ブルーウィングスさんと練習試合でした。

今日も打撃が好調で、11安打。惜しい内野ゴロなどもあり、バットに当たる確率が高くなったのは、練習の成果ですね。
守備では、初めてバント攻撃をされて、戸惑う部分が見られました。チームによって色んな攻撃方法があることも試合を通しての勉強。公式戦までに、対戦できてとてもよかったですね。

ブルーウィングスさん、どうもありがとうございました‼︎

三多摩大会、お互い頑張りましょう☆


まだまだ課題が山積みですが、春休み練習もあるので、少しずつクリアしていきましょう!

     ブルーウィングス 9ー17 ステイヤーズ ◯

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿