山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 9/26・27予定

2015-09-25 15:09:35 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

5連休、野球三昧だった選手達。最終日も疲れ知らず(^^;;
朝6時半集合で試合をしてきたのに、結局17時半の鐘が鳴るまで練習に明け暮れていました(笑)

好きこそ物の上手なれ。
とにかく野球が大好きな選手達を見ながら微笑ましく思う、今日この頃です。

とはいっても!
27日の日曜日には、秋季大会の第2戦目!お相手は、堺支部のブルーウィングスさん。1戦目の反省点をクリアしなければ、満足できる試合にはならないでしょう。

とにかく集中!
練習も試合も、緩急つけてしっかりと集中して取り組みたいところです。

2戦目も、応援よろしくお願い致しますっ!

◆三年生今週末のスケジュール◆

◎26日(土)
六小8時集合、練習。
午後山グラまたは小公庭にて練習。

◎27日(日)
小公庭7時30分集合。
12時30分秋季大会試合開始。
VSブルーウィングスさん
試合場所@小山田緑地
10時30分移動
11時30分グラウンドイン

 

※今週は体験練習はお休みです※


最新の画像もっと見る

コメントを投稿