山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

よっこらしょっと

2007-10-18 02:01:01 | Mチーム(6年生)
ステイヤーズの選手達へ

6年生、5年生共やっと重い腰を上げましたね。
周囲(ステイヤーズファン)の方達から、
ステイヤーズの優勝はあたり前なんて言われ続け
確かに伝統と実績(町田市での優勝回数)から
思えばそうなのかもしれませんが、過去は過去。

でも、そのプレッシャー?で思うような試合ができなかったのは
実は私だったって事が良くわかりました。

だってそうでしょ、今大会の結果が物語ってるって。

特に5年生チームはサイン無しの、のびのびプレー
名サードコーチャー(T貴)はBOXから体全体で
みんなに声を掛けたり、ランナーにGO、STOPを
指示してくれるからみんなも安心だよね。

前の試合、4回裏の攻撃で6点取れたのもサードコーチャーに
T貴がいたおかげだってわかってくれている人は何人いるかな?

もしT貴じゃなかったら2,3点で攻撃も終わってたと
私は思います。

次戦も11人全員がグラウンドに立ち『笑顔』『笑顔』で
思いっきり楽しみましょう。
『笑う門には福来たる』        両角
               

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑤母)
2007-10-18 20:58:01
みんなの笑顔の試合を見ていると
野球って「いいもんだ~」と関心
してます。
次も楽しんで野球をしようね!!
応援もがんばっちゃうよ~ニャハハ (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿