山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

4/25 山崎ステイヤーズまつり

2015-04-25 20:57:58 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は『山崎ステイヤーズまつり』初日でした。
たくさんのお友達に来ていただけました*\(^o^)/*

みんなで体操、キャッチボールの後は、球速を測りながらのストラックアウト、Tバッティングを、最後はベーランリレーで盛り上がりました。

お友達もパパもママも、みんな楽しんでもらえましたか?
ご来場ありがとうございました‼︎

明日は、13:00から六小にて実施します。Tボール大会実施予定です。たくさんのご参加お待ちしてます☆

 

午後からは、雨の中、忠生支部大会の開会式でした

各チーム、優勝目指して頑張りましょう☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿