山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

Tボール大会開催!

2011-02-22 00:39:37 | Hチーム

ブログにて告知していたTボール大会は、予定通り20日(日)に開催致しました。

      

当日は朝からどんよりと雲が厚く、冷たい風も強く、一瞬パラッと雨もチラつきどうなる事かと不安でしたが、予定時刻には二十数名の子ども達がグラウンドに 遊びに来てくれました。 (どうもありがとう) そして、遠投やTボールのゲームを楽しみました。他にも企画していたのですが、当日の寒さ等を考慮し取りやめました。その結果、ボールに触れたり、打ったりする機会が減ってしまい、子ども達には大変申し訳なかったと反省しております。次回に向けてしっかり反省会を開き(酒厳禁!)、より楽しい企画が出来るように努力していきたいと思いますので乞うご期待ください。 

当日参加されたお子様、保護者の皆様方には 寒い中での御参加、本当にありがとうございました。今後も地元の少年野球チームとして地域交流をしていければと思います。次回開催(詳細はブログに掲載します。)も予定しておりますので、是非、また参加して頂ければ幸いです。もちろん友達を誘っての参加も大歓迎ですよ。 

最後に当日の準備をして頂いたお母様方、本当にありがとうございました。また、ご苦労さまでした。おかげで無事に開催する事が出来ました。これからも、美しく優しいお母様方と共にチームを盛り上げていきたいとおもいますので、よろしくお願い致します。

低学年ー28

    

 

                             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (K&J(*^o^*)mama)
2011-02-22 16:25:54
Tボール大会初参加でした。寒い中、子供達の元気にボールを追っかける姿が、とてもかわいかったです
返信する
楽しかった (SY3-25 kouji)
2011-02-22 22:15:41
Tボール大会楽しかったです またTボール大会みたいに楽しいきかくをやりたい! 
返信する
6小グラウンドでまってます (Unknown)
2011-02-25 19:16:06
3年生チームの楽しいイベントはこれからも続きます。 20日のティボール大会に参加してくれたキッズたちとそしてお友達とで6小のグラウンドで再び会えることを楽しみにしています。
代表OKT
返信する

コメントを投稿