山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 3/8練習試合

2015-03-08 22:59:46 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は午前中は雨のため、集会所での基礎練習でしたが、午後からの練習試合が行われることが決まり、気合いを入れ直して、バッティング練習をしました。

雨も止み、午後から、高ヶ坂パワーズさんとの練習試合で町田六小へ。
町田六小は、ここだけ雨が降っていなかったの?というくらいいいグラウンド状態でした。
同じ六小でも、うちはドロドロで足を踏み入れられなかったのに...。

コンディションの良さにテンション上がります。

高ヶ坂パワーズさん、ありがとうございました‼︎
是非是非、次回も呼んでいただきたいです☆

試合内容は、バッティングが好調で、10安打!
午前中の練習の成果が出ましたね。
この調子で、打つステイヤーズ続けていってほしいです。

守備では、迷いやら焦りが見られたので、一球ずつ声掛け合って確実にアウトが取れるように練習していきましょう。

◯ ステイヤーズ 14ー7 高ヶ坂パワーズ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿