山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 6/21団地野球初戦

2015-06-21 22:51:51 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は、町田市団地野球大会1試合目、南大谷ドリームスさんとの試合でした。
久々の3年生との試合。
初めての雨天の試合で、緊張気味にスタートしました。
内野の守備に乱れが出たものの、ピッチャー4回無四球や、ランナー捕殺など、選手たちの成長が見られた試合になりました。
攻撃では、公式戦初のランニングホームランが出るなど、二桁安打‼︎
4回10点コールドで勝利できました。
雨の中、ナイスゲームでした。

次はイーグルスターズさんとの試合です。気を引き締めて挑みたいと思います。

南大谷ドリームスさん、ありがとうございました☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿