山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 12月の予定

2012-11-30 08:48:40 | Mチーム(6年生)

最近の朝晩の冷えがすごく

朝布団からなかなか抜け出すのがつらいですね

選手のみんなはきっと元気に走りまわっていると思いますけど・・・

 

12月の予定

 12月1日(土)

   9時 旧忠生六小

   午後 山崎グラウンド

 12月2日(日)

   9時 旧忠生六小(終日)

 12月8日(土)

   9時 旧忠生六小

   午後 山崎グラウンド

 12月9日(日)

   納会 & 卒団式

   8時~15時 旧忠生六小

 12月15日(土)

   9時 旧忠生六小

   午後 山崎グラウンド

 12月16日(日)

   9時 JR横浜線 古淵駅

   高尾山 登山

 12月22日(土)

   9時 旧忠生六小

   午後 山崎グラウンド

 12月23日(日)

   9時 小校庭

   午後 クリスマス会

 12月24日(祝)

   9時 小校庭

   午後 旧忠生六小

 

キッズチームも寒さに負けずにがんばっていますよ

タオルを使っての基礎練習も上手ですね

選手もタオルピッチングで基本を見直します。

これは、正しいフォームを体に覚えさせます。

結果、野球特有のケガ防止や、

レベルUPにつながります

 

これからますます寒さが厳しくなり、

家にこもりがちになるかと思いますが

親子で野球で遊んでみませんか

随時体験&見学 OKです

お気軽におこしください

 

コーチ27

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒団式 (SY3年 30)
2012-12-03 23:29:25
2012年も12月
今週末は卒団式

監督として2期目の選手を送り出して早1年

今年はY監督が育て上げた選手が卒団を迎えます。

都知事杯での一勝もありましたね。
Y監督にとって初めて迎える監督としての卒団式!
日頃は厳しく接してきた監督も、この日ばかりはハンカチが手放せないだろうな。

もらい泣きしないように気をつけようっと!!!

SY6年生、インパ3年生
ご卒団おめでとうございます。

卒団してもグランドに遊びに来てね!
いつでも後輩たちは待ってます。

返信する

コメントを投稿