山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年生チーム活動報告

2011-02-14 09:30:56 | Hチーム

 今週は、せっかくの3連休にもかかわらず雪に降られてしまいました。13日(日)には天気こそ回復しましたがグラウンドが回復せず隅っこでの練習となりました。しかし、この隅っこでの練習というのも意外と重要なんです。広くグラウンドを使える練習の時よりも近くで選手を見る事ができ、一人の選手に時間をかけて接する事ができます。特に低学年チームには、こういう練習が大事だと思います。

 今週は手の爪を痛めて一人、体調不良で一人不参加でした。来週は20日(日)にティーボール大会を開催予定なので、みんな揃って元気な顔を見せて欲しいと思います。

 

 2月20日(日)午後1時30分よりティーボール大会を開催致します。詳細はブログに掲載しています。駐車場もありますので、お気軽に遊びに来て下さい。

 

 低学年ー28

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿