山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

祝!国士舘高校優勝!

2008-10-27 07:29:49 | 中学部
昨日の秋季大会決勝戦を応援してきました。
早実対国士舘は息詰まる投手戦で、早実が先制のHRの裏、国士舘もHRで同点。
その後バッテリーミスと犠牲フライで2点を追加して国士館が1対3で勝利しました

SYのOB尾崎選手は控えに回りましたが、2度の伝令でチームのピンチを救い優勝に貢献しました。
来春の甲子園では暴れ捲ってくれることでしょう

Ipsからも8名の選手が応援に行ってくれました。
特に3年生は、来年直ぐに高校野球です。
野球を続ける選手は、きっと立派な高校野球球児になってくれると期待しています。

来春は甲子園に行くどっ

Ips fj

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャハハ (*^▽^*))
2008-10-28 17:25:21
観戦お疲れ様でした&ありがとうございました
とても、楽しそうに帰宅しました

楽しみが増えましたね
返信する
Unknown (代表)
2008-11-03 16:12:36
尾崎君の新情報は背番号14で来春甲子園へ!
活躍に期待します。 彼は5年生のころから体に
バネを感じる選手で将来が楽しみな子でした。
町田市少年野球連盟40周年誌にはステイヤーズ出身甲子園組みの5番目の選手として紹介したいと思います。
代表okt
返信する

コメントを投稿