山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

インパルス春季大会終了

2013-06-23 21:00:57 | 中学部

中学部 インパルス 町田市軟式野球春季大会終了

結果 インパルスA 3位 東都大会 8月17日(土) 大田スタジアムにて開会式

    新人戦(2年)     準優勝  7月中旬~ 首都圏大会 大田区六郷

新人戦惜しくも優勝は出来ませんでしたが、今後更に練習に精進して優秀の美に前進します

大会中、インパルスファン、保護者の方々の多大な応援を戴きありがとうございました。

現在、団地大会、関東少年野球大会が開催されています、引き続き応援のほどよろしく

お願い致します。

予定はインパルス ホームページ スケジュールに掲載しております。

磯部

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (V(^-^)V・12)
2013-06-27 11:09:43
春季大会3位、新人戦準優勝お疲れ様でした。あんなに練習しているのに、1番になるのは、なかなか容易なことではないですね。でも、あれだけ練習しているのだから、絶対1番になれると信じてます

まだまだ大会は続きます。一番最後まで戦って、最後の最後に、最高の笑顔と涙を見せてくださいねV(^-^)V

一球入魂
めざせてっぺんIMPULSE
返信する

コメントを投稿