山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年チーム

2011-10-03 11:56:02 | Mチーム(6年生)
6年チームのみんなへ

昨日は9回裏0対0、2アウトまで、よく頑張りました。
時間内で9回までは監督としても初めての経験でした。
思えば、君たちが新4年チームになった時から一緒にやらせて頂きました。

最初の頃の印象
〓泣き虫
〓集中力が無い

〓はボールが当たった位で泣く
〓試合は開始から40分はいいけど、だんだん集中力が切れはじめ、エラーが出始める

こんな君たちだったけど、昨日は負け続けたオリオールズに最後まで諦めず、ナイスゲームでした。

勝たせてあげられなくて、ゴメン。

〓があるんだ
いつも笑顔で野球は大好き!って

君たちから勝ちにこだわるばかりに笑顔を奪ってしまったかな

帰りのヤマグラでインパルスの先輩と応援している時【とても楽しそうだったよ!】
やっぱり野球は楽しまないとな〓

9日三多摩予選最終戦

勝って、胸を張って決勝トーナメントに行こう!

本当に最後の大会だ!

SY6・30

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな本当に頑張った (FM)
2011-10-05 12:31:41
実は試合中、何度も目頭が熱くなり、監督とNコーチに気付かれないよう嗚咽してました
(; ̄Д ̄)(勿論感激で。それとも年のせい?)

本当に本当に残念…
(><。)。。

…ヌケガラになってしまいそうなのも束の間、来週は監督の言葉通り、最後の大会。
今は後ろを向かず、突き進むしかないんだよね!?

絶対みんなで決勝に行こう!
最後の最後は…絶対笑おう!

返信する
勝てたのに・・・ (sy6 no.7)
2011-10-07 21:01:11
対オリオールズ勝てると思った。
自分のヒットが出ていたら、きっと勝っていたと思う。悔しい。

三多摩ではヒットを打って、活躍する!!絶対に!!
みんな、最後まで諦めないで勝ち続けよう
必ず優勝しよう

返信する
悔しい (sy6no10)
2011-10-08 19:57:45
あっという間の9回だった。NO5が頑張って投げてて何とかして助けたかった。最後のボールは僕が、捕らないといけない。すごく悔しい。
でも三多摩大会は、頂点に立つ。絶対に!
みんな、no7が言うように、最後まで諦めず勝ち続けよう!そして頂点に立とう。そして笑顔で卒団しようぜ!
返信する
いよいよ (sy610)
2011-10-26 15:37:34
いよいよ決勝トーナメント。楽しみでしかたない。打って打って打ちまくる。毎試合2ケタ得点だ頑張るぞー!
返信する
Unknown (頑張れSY)
2011-10-26 20:26:35

今度の試合頑張って下さい!!
試合はみたいけど残念ながら行けないと思うので心のなかで応援してます。

悔いのない試合で頂点に立てるように
最後まで集中して、自信をもって笑顔で
頑張って下さいね♪
返信する

コメントを投稿