山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

練習予定(3年チーム)

2008-03-18 17:10:54 | Yチーム
先週はお父さん+指導者のチームと試合を行いました。

おとなを相手にアウトが取れるようになりました。
練習の成果が出てきていますね。

今週末はいよいよ春季大会の開幕です。
本番までにしっかりキャッチボールができるように
なれたらいいなあと思っています。

週末の予定は次の通り、
3/20(祝) 9:00 山崎中 午後六小 「イーグルスターズ」と練習試合
3/22(土) 9:00 六小  午後ヤマグラ
3/23(日) 7:00 六小横の小校庭 徒歩で市民球場 9:00から春季大会の開会式
       終了後、ヤマグラへ戻り、午後六小で「オリオールズ」と練習試合

       
■体験、見学、大歓迎です。野球をしてみたい小学生は遊びに来てください。

written by 【830】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (Y⑦父)
2008-03-19 10:31:30
子供チーム対大人チーム、野球経験はありませんが、楽しくプレーが出来ました。
プレー自体も楽しかったですが、何より子供達が成長している事が一番嬉しかったですね。

この調子で試合も頑張れ!!!!!

返信する
ホントに嬉しいです。 (【830】)
2008-03-19 16:06:58
⑦父さん
コメントありがとうございます。

選手達は思った以上に成長していますよ。

それから、大人が考ている以上に、我慢できたり、挑戦できたり、協力できたりと、家族の前とは違った顔をして頑張っていると思います。

試合の時は大騒ぎで応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿