山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

練習予定(3年チーム)

2008-04-25 08:48:56 | Yチーム
先週の春季大会初戦では「初勝利」とはなりませんでしたが、
次の試合(4/29)を目指して今週も張り切って行こうと思います。

今後の予定は以下の通りです。

4/26(土) 9:00六小 午後ヤマグラ
4/27(日) 午前未定(ヤマ中か五小) 午後六小
      18:00団地野球抽選会(キャプテンのみ参加)

4/29(祝) 7:00六小 9:00町田五小へ移動し、10:30~都南戦
      終了後、六小

暖かくなり、練習体験にも参加者が増えてきました。
いつでも大歓迎ですので、野球をしてみたい小学生は遊びに来てください。

written by 【830】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (コイズミ⑥)
2008-04-27 20:19:53
次の試合必ず勝ってください
今度時間があれば練習に参加します
返信する
抽選会 (6年30)
2008-04-27 22:47:45
団地大会の抽選会に3年チーム主将と6年チーム主将と一緒に行って来ました。

3年主将とのやりとり
①3年⑩⇒6年チームの練習は楽しそうだな!それに監督も優しそうだし!
6年⑩エッ?
6年30⇒ちょっとうれしかったな!!!

②6年30⇒3年⑩に今度6年生と練習試合やろうか?
本当!!!って喜んでもらいました。
6年30⇒予定に入れさせてもらいます。

3年生の皆さん
いつもニコニコで楽しんで~


 
返信する
よろしくね! (【830】)
2008-04-28 13:37:42
コイズミ⑥くん

コメントありがとう!
きみの力を借りて鍛えたい選手がいるので
来てくれるのを楽しみにまってます!
返信する

コメントを投稿