山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

2012年春季抽選会

2012-02-28 00:17:02 | 球団
今年はまだまだ寒い日が続いていますが
野球界は着実に開幕が近づいています。

2月26日は町田市春季大会の抽選会が行われました。

ステイヤーズ各チームの主将が初めてのドキドキ抽選に挑みました。



3年チームは初めての大会
Dブロック13番を引き、南・ドルフィンズ・レッドスワローズとの対戦となりました。




4年チームはいよいよ本格参戦
20番でドルフィンズとの兄弟対戦が決まりました。




5年チームは塁間も広がり、野球スタイルが変わってくる時
なんと1番くじを引き、初戦はシード。
小山ファイターズとレジェンズの勝者との対戦となります。




学童最後の重要な大会となる6年チーム。
くじ運の強い監督同様に2番をゲット
オープニングゲームを引き当てました



つづいてインパルス

全日本予選は6番でブレーブス
春季大会はFブロック20番で、
町田玉川A・バッファローズ・藤の台Bとの対戦です。





さあ、3月18日の開幕です。
全学年一丸となって練習の成果を出し切って、テッペンに上りあがろうぜ


writtenn by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです (SY6 28)
2012-02-28 21:34:46
対戦相手が決まるとやはり身が引き締まりますね。

各学年チームそれぞれが上位進出し良い結果報告をお互いが出来る様、頑張りましょう!

暖かい春はもうすぐそこに・・・。

ステイヤーズに桜咲け!!
返信する
Unknown (sy6 29)
2012-02-29 09:41:01
抽選会が終わり いよいよ開幕です。

各学年の選手! 練習の成果をおもいっきり発揮してください

練習はウソをつかないぞ みんな自信を持ってプレーをしよう

返信する

コメントを投稿