山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

いろんな思い出を胸に!

2007-11-20 09:13:46 | 中学部
6年チーム祝賀会、中学部インパルス卒団式とイベントが続き、選手、保護者、指導者夫々が、懐かしい話などで盛り上がりました。
卒団で一時的にゴールインしましたが、これから新しいスタートラインに立って次のゴール目指して頑張って下さいね。

さて6年チームは12/9の卒団式まで、お世話になったチームとの最後の交流戦を楽しみましょう!
最後の武相大会での結果は残せなかったけれど、町田市のチームとして最後まで良く頑張りました。
一球の怖さを知り、一球の凄さに感激を与えてくれた素晴らしい選手諸君、交流戦では相手チームに敬意を持って臨んで下さい。

今週は5年チームの祝賀会、来週は支部納会と・・・年末まで呼吸困難にならないように頑張りましょう!

SY6 藤井

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑧母)
2007-11-21 21:11:47
すでに、呼吸困難ぎみですが・・・。

もうすぐ卒団なのですねΣ( i ◇ i )
1年が、新幹線のように過ぎて行きます。
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
返信する

コメントを投稿