山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

オープン戦開幕

2009-01-19 07:16:42 | 中学部
18日の午前中の球団総会は、皆様お疲れ様でした。
貴重なご意見は選手達の上達に繋がる物と思われます。
早く用具類を整えたく考えて行きます。

午後からは今年初のオープン戦。
相手はレジェンズとのダブルヘッダーでした。
忠生中組の5名を欠きましたが、新1年生が奮闘してくれました。
2年生はヒットあったっけ!? 守備力では見せたが・・・
まぁ2年1年選手のTRY-OUT、頑張って下さい。

保護者の皆さん、寒い中更に寒い試合内容でしたが、観戦有難う御座いました。

Ips fj

最新の画像もっと見る

コメントを投稿