山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 29・30日予定

2012-12-28 12:25:44 | Mチーム(6年生)

寒い日が続いていますね

学校も冬休みに入り、

楽しいお正月&冬休みですね

先日は、高尾山登山&クリスマス会

大変お疲れ様でした

 

<高尾山での様子>

集団移動もしっかりと出来ました

3年生はしっかりキッズの面倒もみてました

 

ロープウェイ組とはここでお別れです

監督から今回のルートの説明です

みんなしっかり聞いていますね

頂上までは、早い選手で1時間

遅い選手でも1時間20分でした

引率された保護者の皆様、筋肉痛は大丈夫でしたか

最後はみんなで記念撮影

<クリスマス会>

今年、チームをひっぱてくれた

主将&副主将 お疲れ様でした

キッズチームの選手も、もりもり沢山食べてました

クリスマスといえばやっぱりケーキですよね

 

今後の予定

12月29・30日(練習納め)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

 

1月5日

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

1月6日

2013年グラウンド開き

終日 旧忠生6小

監督がお汁粉を振舞いますよ

おわんとおはしを忘れずに

 

最後になりましたが、

本年は大変お世話になりました。

来年も全員野球でがんばりたいとおもいますので

宜しくお願い致します。

 

コーチ27

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (コーチ29)
2012-12-28 16:11:41
選手、キッズのみんな、父母の方々、監督、コーチ陣、一年間お疲れ様でした。

12月は高尾山、クリスマス会と3年チームとして楽しい時間を過ごし、本当に良いチームで楽しかったなぁ~と。

とはいえ、主将、副将を筆頭に厳しい練習に耐え、チームとして少しづつ前進しているからこそ、一年間のご褒美があるのだと思います。
本当に選手達頑張ったと思います。
また父母の方々の協力があってこそ、このチームの団結力があるのだと。

来年度もまたチーム一丸となって楽しく笑顔の絶えない、そして強いチームになるよう頑張っていきましょう!

そしてコーチ27、いつもブログ更新ありがとうございました。

あ、まだ明日、明後日ありますね!
最後は "ピチ男君!?" 相手に皆で打ちまくりますかー!
返信する
Unknown (10)
2012-12-28 19:34:53
今年1年キャッチャーと4番を頑張ってきました。

最後の試合では、負けてしまったけど みんなで良い試合ができたと思います。

俺は、盗塁を2個させた事が嬉しかったです。


みんなと4年生相手に良い試合ができました。


来年も力を出し切って頑張りましょう。


今年1年おつかれ様でした。来年もよろしくね(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿