山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年生チーム活動報告

2011-02-28 22:26:38 | Hチーム

先週の(日)は1名、熱のため不参加でしたが、なんと、6名の子ども達が参加してくれて12名での練習となりました。やっぱり人数が多い方が練習も楽しいし、活気もあります。前からいる選手達もはりきって練習していました。(そのせいか最後はバテてテンション低っでした。)新たに参加した子達もかなり疲れたのではないでしょうか?かわゆい女の子も3名いたのでちょっと心配です。今後も、我々指導者がしっかりと気を配りながら、楽しく練習していきたいと思います。

来週は、熱で休んだ選手もしっかり治して、13人の元気な姿を見せてください。(時間と場所は決まり次第、掲載します。)

 

まだ未定ですが、3月13日(日)にティーボール大会等のイベントを企画しています。詳細が決まり次第、ブログにて掲載致します。

低学年ー28


最新の画像もっと見る

コメントを投稿