山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新4年チーム(現3年) 1月の予定

2013-01-11 08:52:08 | Mチーム(6年生)

1月6日にグラウンド開きがおこなわれました

町田市の少年野球は、

1月から3月は学年を1つ上にあげてのチームとなります

よって新体制でのチームとしてスタートをきりました

このグラウンド開きでは、恒例の監督からのお汁粉があります

選手のなかには「4杯もおかわりしたよ」と言ってる選手もいました

お餅も入ってて美味しそうでした

挨拶・礼儀も大切です。

丁寧にしっかりと子供達におぼえてもらいます

大人になったときに、きっとやくにたちますよ

 

1月の予定

1月12日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

1月13日(日)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

13時~ 山崎団地内 さんの橋下 どんと焼き

 

1月14日(祝・月)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

 

1月19日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

1月20日(日)

13時 旧忠生六小

 2012年総会・・・木曽山崎センター

9時~12時

1月26日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

1月27日(日)

13時 旧忠生六小 

 

今年も選手・保護者・指導者と一丸となって

頑張ってまいります

子供達の笑顔のために

本年も宜しくお願い致します

 

コーチ27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿