山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新たな明日に向かって! 6年生

2008-05-08 00:48:13 | 球団
6年生の諸君へ!
6日の対レジェンズ敗戦は大変悔しい思いをした事でしょう。 私もそうです。
思うように走れなかった? 守れなかった? 打てなかった? どんなに優れた
チームでも走、攻、守の歯車がどう策をねってもかみ合わないで試合が終わって
しまうことがあるものです。
1時間45分の試合で ”得点するチャンスと失点するリスク” は両チームの投手が
投げた玉数だけありますが 野球はそのチャンスで相手より1点だけ多くとり、リスクを
はねのければ勝ちです。その ”1点差をまもる野球を” めざしがんばってください。
まだチャンスは沢山あります。
ガンバレ! 6年生チーム

(代表okt)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから!これから! (Ips fj)
2008-05-08 08:22:32
SY6選手諸君

今週末からは頭を切り替えて、新たな目標を定め前進して下さい。
学童での最高学年チームとして、下級生チームの憧れの選手に育ってくれると信じています。

応援してるぞっ!
返信する

コメントを投稿